ボーネルンドショップ 函館 蔦屋書店ブログ

ベビーフェアー開催

2017.06.15

カテゴリー:お得な情報

みなさん、こんにちは

ボーネルンドベビーフェアー
6月2日(金)~30日(金)

ボーネルンドではベビーフェアーを開催致します。

生まれてから一歩一歩、喜んだり悩んだりを積み重ねて6ヶ月。

ミルクと眠りの繰り返しの毎日から次の段階に進み、いよいよ「あそび」がはじま

ります。どんなあそびがあるの?あかちゃんとの時間がもっと楽しくなる道具は?

そんな、遊び道具をご紹介致します。

さらに、ベビーフェアー期間中、3240円以上お買い上げのお客様には

素敵なプレゼントもご用意しておりますので、

是非この機会にあそびにいらして下さい。

 

 

☆遊ぶ

ルーピング スクィード
1

 

目と手の協応運動を促すルーピング。何度も挑戦したくなるおもしろさです。「ハーフバースデイ」の記念に。

価格:4500+税
年齢:6ヶ月頃

 

☆おやすみ

おしゃぶりタオルあひる・きつね

また、洗濯機でお洗濯可能ですので、いつでも清潔に保てます。

価格:3200+税
年齢:0ヶ月頃

 

 

 

手あそび絵本 ボールはどこへ?

絵本

ひもでつながれた丸いボールをそれぞれのページに隠しながら、「どこに行ったかな?」「くまさんのうしろにある

よ」など、お話をしながら読み進めることができます。

話かけ遊びを子守唄の代わりに

価格:2700+税
年齢:6ヶ月頃

 

 

☆食べる
食器シリーズ
SG食器
赤ちゃんの生活をトータルで応援します。

軽くて耐久性のあるプラスティック製の食器は、1歳前後の子どもでも扱いやすい素材です。

動いたり倒れたりしないように、裏側には滑り止め加工がされています

店頭で実際に触れて頂けますので、是非お子様と試してみてください。

マンハッタントーイ

このほかにも、お子さまの発達に合わせた商品・新商品や、

贈り物に悩まれているお客様の為に商品のご紹介をさせていただく

SHOPインストラクターがおりますので、是非お気軽に遊びにいらしてください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ボーネルンド函館蔦屋書店