ボーネルンドショップ 函館 蔦屋書店ブログ

アクアプレイの季節になりました!

2018.04.13

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは

函館も、新学期が始まり、春らしくなってきました!
水遊び、外で思いっきり遊んだり、楽しみな季節が始まりますね。

ボーネルンド函館蔦屋書店では、
運河の国スェーデン生まれの アクアプレイ シリーズが入荷しました!

水に物を浮かべたり、水の流れで物を移動させたり、水に沈めたり、
みんな大好きな水遊び、運河のしくみを通して「水の不思議」体験できます。

アクアプレイ   アクアワールド  ¥15,000+税

ダイナミックなコースで遊んだり、遊ぶ場所に応じてコンパクトなコースに
つくりかえる事もできる、人気のコースです。
ポンプを使って運河の水を調整したり、パドルを回して水の流れをつくったり、
クレーンで荷物を運んだり、さまざまな年齢のお子様に楽しんでいただけます。
AQ1535_3ed7f8bab5d54b08bf297ffafc9bef64
アクアプレイ  ロックボックス  ¥9,500+税
コンパクトに持ち運びできるコースです。
AQ1516_0544fba987924977876e80018289afbcお友達とコミュニケーションを取りながらの「お水遊び」
たくさんの、発見と学びがつまっています。

是非、お店にてご覧ください。
ご来店、お待ちしております。

ボーネルンド函館 蔦屋書店  0138-85-8748  営業時間 10:00~20:00