ボーネルンドショップ 函館 蔦屋書店ブログ

ベビーフェアを開催します!

2018.05.14

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは

今年もキレイな桜が咲いていましたね!

5月16日(水)~6月10日(日)まで、
「ベビーフェア・6ヶ月はあそびの記念日」を開催しております。

好奇心が活発になり、からだの成長もすすみ、ノビノビ動き反応もふえはじめる6ヶ月ころ。
ボーネルンドのあそび道具やあそび場で、親子のあそびをはじめませんか?
節目の記念になる、赤ちゃんとハッピーに過ごせる「あそび」をたくさんそろえてお待ちしています。

スクイッシュ  6ヶ月頃~  ¥2,700+税
ぎゅっと握ると変形したり、離すと元の形に戻ります。
振ると、丸い木製ビーズが動いたり、木と木がぶつかる音も赤ちゃんの好奇心を
刺激します。

MAN200970■ルーピング スクイード ¥4,500+税

 緩やかなカーブと大きいビーズのシンプルな構造のため、おすわりが出来るようになり、両手で
遊べるようになる6ヶ月頃からおすすめです。吸盤がついてテーブルに固定することができるので集中して遊べ、安心です。色や形の好奇心から、ビーズを目で触る、握る、目で追うといった繰り返しあそびをする事で、手と目の協応運動につながります。

JT1500
■ピュア・オーガニック おしゃぶりタオル(ひつじ・いぬ)  各種¥3,800+税
布製遊具のよさの1つである「大好きなママのにおいや自分のにおいがつきやすい」点や、「柔らかく優しい肌触り」が赤ちゃんに安心感を与えてくれます。お出かけの時の必需品として持ち歩きにも便利で、にっこりと大きな笑顔で赤ちゃんに微笑みかけてくれます。赤ちゃんがしゃぶりやすいよう、結び目がついています。
SG40862
SG40503
★期間中、ボーネルンドショップの会員にご入会で、
オリジナルトートバッグをプレゼント!赤ちゃんとのお出かけにぴったりですね!
(なくなり次第終了)
toto
ご紹介した商品の他、
6ヶ月からのおすすめのあそび道具をご用意しております。
ぜひ、ご来店お待ちしております。

ボーネルンド函館 蔦屋書店                   0138-85-8748(直通)