ボーネルンドショップ 函館 蔦屋書店ブログ

BEASTS TOWN (ビースト タウン)の新しい仲間の登場!

2018.09.26

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは

ボーネルンド函館 蔦屋書店にも、BEASTS TOWN
新しい仲間が登場しました!

ビーストタウンとは…
まるで人間の世界のように、個性豊かなビーストたちが暮らす街。
ひとクセある性格や生き様もそれぞれ。でも、どのビーストからも
「人生いろいろあるけど、自分らしく生きるしかないよ!」という
思いが伝わってきます。
そんなビーストが、そっと疲れた心に寄り添ってくれすはず。

新しい仲間の一部をご紹介します。

◆◆◆CAT ASTROPHE キャット・ストロフィ◆◆◆ 8,000+税
やんちゃでイタズラ好き。でも詰めが甘い性格。

SGキャット

◆◆◆FOREVER TOGETHER フォーエバー・トゥギャザー◆◆◆ 8,000+税
固い絆で結ばれた、見た目は正反対の2人組

fo-aba-

◆◆◆PARADISE PAUL  パラダイス・ポール◆◆◆ 10,000+税
世界中の仲間とつながる、旅行のエキスパート

バードe8cc

◆◆◆FLYING FRENCH フライング・フレンチ◆◆◆ 8,000+税
勇敢だけれど、ちょっぴりさみしがり屋なパリジャン

SG38941_40e5a3f8be8d47c383258c3245517e7d
名前や性格、風貌もそれぞれ違う「ビースト」たちのなかに、
自分のお気に入りの「相棒」を見つけてみてください。

ビーストの個性がより引き立つよう、デザインの細部にも徹底的にこだわっています。
触り心地・抱き心地の良さを追求し、高級なお洋服に用いられる生地が使われています。
是非、店頭で、手に取ってみてください。

ご来店、お待ちしております。

ボーネルンド函館蔦屋書店      営業時間10:00~20:00  0138-85-8748