ボーネルンドショップ ブレイニーストア 阪急うめだ本店ブログ

商品再入荷のお知らせ

2016.05.27

カテゴリー:インストラクターおすすめ

皆さま、こんにちは!
日中は汗ばむような初夏の陽気が続いていますね。

さて、今回ははじめてのブロックあそびにぴったりな
「ポリーエムブロックシリーズ」再入荷のお知らせです。
ベーシック ファースト

ブロックあそびは自分で形を作り上げることで、
想像力構成力を身につけることができます。

ポリーエムのブロックの特徴はソフトプラスチック製で柔らかく、丸みがあること。
形の認識が始まる一歳半頃からあそんでいただけます。
やわらかい

柔らかいため、投げたりしても床や壁を傷つけず、
ぶつかったり踏んだりしても痛くないので安心ですよ。

また、ブロック同士がぶつかった時にガチャガチャ音がしないので
子どもも大人もストレスになりません。

箱の裏側やフタにもブロックを付けられるようになっているので、
お家の中や街並みを表現してあそぶことができます。

ディスプレイ

ブロックに表情を付けるシールや
人形・タイヤのブロックなどユニークなブロックが入ってるので、
ごっこあそびなど組み立てあそび以外にもあそびの幅広がります。

箱にブロックが収納できるのでお片付けの練習ができたり、
ブロックは全て手洗いができたりと、
遊びやすさ以外にも細かい配慮がなされているので、プレゼントにもおすすめです。

ベーシック
■ポリーエム ベーシックボックス 150ピース \9,800+税
ポリーエムの世界観をダイナミックに表現するパネル付き。
箱の底にタイヤをつければ収納キャスターにもなります。

ファースト
■ポリーエム ファーストベビーブロック 59ピース \6,800+税
ピラミッド型のブロック、人形型のブロックやクルマなどのユニークなブロックが含まれています。

ぜひお店に見に来て下さいね。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

ボーネルンドブレイニーストア阪急うめだ本店
TEL:06-6313-2166