ボーネルンドショップ ブレイニーストア 阪急うめだ本店ブログ

マグフォーマー新商品入荷

2016.08.22

カテゴリー:新商品情報

みなさんこんにちは!
お盆を過ぎましたがまだまだあつーい日が続きますね。

本日は磁石でくっつくブロック、「マグフォーマー」のご紹介です。
マグフォーマーは磁石が回転することで、自由な組み立てが出来るブロックです。
一般的なブロック遊びで育まれる力に加え、数学的センスや空間把握力、科学的思考など、未来に向けて育みたい力を刺激できるブロックとして、世界中の学校で認められています。

ボーネルンドではこの夏、人気のマグフォーマーシリーズ4種類に加えて、新たに13種類のセットが登場しました。
今回は新登場のシリーズの中でも梅田阪急店で人気の二つをご紹介します。

ダイナソーセット

\7.800+税
10種類のブロックの形で恐竜が作れるセット。
ベーシックセットと合わせるとより複雑な形を作る事が出来ます。
MF708003_f63d0e9e7ac54af488ce9870263c6ebf
カーブや細長い三角形を使ってイメージ通りの形を作る事が出来ます。
(ダイナソーセット内容)

 

ユニークセット

¥7.800+税
カーブの形を集めたとってもユニークなセットです。
基本セットに追加すると今まで作れなかった作品が作れます。
Print
カーブの部分があることで作品が出来た時の印象が全く違うものになります。
(ユニークセット内容)

シリーズが増えたことでお子様一人一人にぴったりのセットを見つけて頂けるようになりました。
ぜひ店頭で数学ブロック「マグフォーマー」で遊んでみてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ボーネルンド ブレイニーストア 阪急うめだ本店
TEL:06-6313-2166