ボーネルンドショップ ブレイニーストア 阪急うめだ本店ブログ

10/1 スクラッチペーパーでハロウィン仮面づくり

2016.10.11

カテゴリー:イベント報告

皆さん、こんにちは!
暑さもようやく和らぎ、朝晩は涼しく感じられるようになってきましたね。

さて、10月31日はハロウィン
園やお家で、仮装されるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は仮装にぴったりな、スクラッチぺーパー仮面を作るイベントを行いました!

ネコカボチャの形に切り取った黒い紙を
専用のペンでがりがり削っていくと、キラキラした線が現れます!
削る①
IMG_9535
削る③
思い思いに模様をつけて、自分だけの仮面の完成です!!
IMG_9523 (1) IMG_9529
IMG_9533
IMG_9537
皆さんとってもお似合いですね♪
参加してくださり、ありがとうございました!

スクラッチペーパー シャイニー \2,000+税【20枚入り】
6775_2s

黒いペーパーの下に隠れている絵柄は全部で5種類あります。
どの模様や色が出るかは削るまでのお楽しみです。
絵を描いたり、今回のように工作をしたりと、遊びの幅が広がります。

10月は毎週土曜日11:30からハロウィンにちなんだイベントを行っています。
ぜひお気軽にお越しくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ボーネルンドブレイニーストア阪急うめだ本店
TEL:06-6313-2166