ボーネルンドショップ ブレイニーストア 阪急うめだ本店ブログ

ハマビーズで金魚づくり

2017.08.16

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!
お盆休みも終わり、夏休みも終盤ですね。
夏休みの思い出はたくさん作れましたか?

梅田阪急店では、11日から3日間、
様々なイベントを開催しました。

本日は11日に行ったアイロンビーズのイベント、
「ハマビーズで金魚づくり」に参加して下さった
みなさまの作品をご紹介します☆

この日、挑戦して頂いたのはこちらの作品です!
_20170816_084600

参加して下さったお友だちの作品がこちらです!
_20170816_084709
見本とは一味違ったカラフルな金魚が素敵です!
海藻は妹さんも少しお手伝いされていました☆

_20170816_084635
ビーズをひとつずつとても丁寧に置いていて、集中されていました☆
赤色の色合いも、金魚らしくてかわいいですね!

参加して下さったみなさま、ありがとうございました!!

梅田阪急店では今週末も新商品を使った楽しいイベントを実施予定です☆
ぜひご参加下さい!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。