ボーネルンドショップ ブレイニーストア 阪急うめだ本店ブログ

オリジナル飛行機づくり開催いたしました!

2018.08.31

カテゴリー:イベント報告

皆様こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね。
新学期が始まっている方もいらっしゃるかと思いますが、
夏休み、楽しい思い出はできましたか?

さて、本日は先日おこないました「オリジナル飛行機づくり」のイベントのご報告です。

真っ白な飛行機に、カラーペンを使って色づけをしてもらいます。

image1

「どんな色の飛行機にしようかな?」と思い思いに絵を描いたり、色を塗り、

とってもカラフルで素敵な飛行機ができあがりました!

無題2

無題

無題3

無題4

皆様ご参加ありがとうございました。

次回のイベントは9月8日「かんてんねんど体験会」です。
ご参加お待ちしております!