ボーネルンドショップ ブレイニーストア 阪急うめだ本店ブログ

ハマビーズでお名前キーホルダーづくり

2019.04.08

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは

新生活がスタートし、本日が入園入学式・始業式の方も
多いのではないでしょうか?
新しいお友だち出来るかな?先生は優しいかな?
など
大人もドキドキですね♪

さて、今回はそんな今の季節にぴったりな
4月13日(土)に開催予定の
イベントのご紹介を致します。

「ハマビーズでお名前キーホルダーづくり」
A1A2730A-8719-4C6C-A390-DA5E03BD4226
通園・通学バッグにつけてもかわいいですね♪
ちなみに裏側はこんなかんじです。
0FE20210-61D1-4B66-BEBB-F297AB3680D9
二枚作って貼り付けるだけで丈夫な作品になります!
76F81DAD-C51F-4E4F-AA8A-BD89DA134791 (1)

ハマビーズとは・・・デンマーク生まれ元祖アイロンビーズ
ビーズをボードに並べて好きな絵柄を作り、アイロンペーパーをのせた上から
アイロンをかけると熱でビーズが溶けてくっつきあい、自分だけの作品を作ることができます。
色や数を工夫し、ビーズをはめ、好きなデザインを形づくることの楽しさ、自分の手で
ものを作りだすことの楽しさ、友だちや家族と一緒に遊ぶ楽しさなど
無限のあそびの可能性を秘めているのがハマビーズです♪

イベント日程

4月13日(土)
①14時~
②14時30分~

※各回2名まで

開催場所
11階ボーネルンド ブレイニーストア

参加費
300円

対象
4才頃から

※ご予約は当日店頭にて承っております。

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。