ボーネルンドショップ ブレイニーストア 阪急うめだ本店ブログ

子どもの運動機能の発達にとって大切な「5つの動き」とは?遊べる家具ボブルスで体験しましょう!!

2019.10.31

カテゴリー:未分類

皆さまこんにちは!!

肌寒い季節がやってきましたね。

今回はそんな寒い冬にも、お家の中で出来る
からだ遊び”の道具 ボブルス bobles を体験していただけるイベントの
ご紹介をさせていただきます!!
1

この「ボブルス」というのはデンマークで開発された
6か月から遊べる道具です。
置き方・乗り方・動き方を変えて、からだを使い
遊ぶことでお子様の発達に大切な動きをサポートしてくれます。

今回のイベントでは子どもの運動機能の発達にとって大切な
「5つの要素」をご紹介しながら、一緒に体験していただきます。

また、イベントご参加の対象は12か月までのお子様となっております。

ご予約方法
各回先着2組様
まで、ご予約を承っております。
参加をご希望のお客様は恐れ入りますが、下記に記載しております
番号までお電話いただきますよう、よろしくお願い致します。

阪急梅田本店 ボーネルンドブレイニーストア(直通)
TEL 06-6313-2166

イべント日程

11月3日(日)
①11時30分~
②13時~

開催場所
11階ベビー・こども服売場「コトコトステージ112」
子育てライブスクール

参加費
無料

対象
12か月までのお子様同伴のパパ・ママ

※靴を脱いでマット上に座り、赤ちゃんとからだ遊びを楽しむプログラムです。
 動きやすい服装でお越しください。

 

初めての方はもちろん、知ってはいるけど体験したことはないという方も
どなたでもご参加いただけます。

ぜひ、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
ご参加お待ちしております。

また、今回掲載しておりますお写真のボブルスは在庫限りとなっております。
近々、仕様変更となりそれに伴い価格も変更予定となっております。
もしご検討の場合は店頭にお写真以外の他のカラーも
展開しておりますので、お早めにご来店くださいませ♪