トット・ガーデン ハレノテラス東大宮店ブログ

あそび場の紹介PartⅣ「ベビーコーナー」♪

2021.03.19

カテゴリー:未分類

皆さまこんにちは!
暖かな風に誘われて、桜の開花の便りが
次々に聞かれる季節になりましたね♪

本日は
「赤ちゃん専用あそび場」の
ご紹介をいたします。

IMG_2608
赤ちゃんや小さい子どもたちが安心して
安全に遊ぶ事のできる、日常的な
あそび場をコンセプトにした
3ヶ月~18ヶ月の子どもたちを対象
とした専用のあそび場です。

0
丸い所に踏むと
「ドレミファソラシド」の音がでます。
ハイハイまでの赤ちゃんは、パパ・ママ
といっしょに、歩き始めたおこさまは
踏んで遊んでみましょう♪」

あそび場1
「アンビトーイ」「ボブルス」シリーズ
をはじめ、五感やバランス感覚を
引き出すような
「子どもの成長・発達に役立つ」
あそび道具をたくさん揃えています。

ご家族皆様で遊びに来て下さいね♪

※写真の掲載につきましては保護者
の方の了承を得ております。