トット・ガーデン ハレノテラス東大宮店ブログ

お子さまの新生活スタート応援!!

2021.04.23

カテゴリー:未分類

皆さまこんにちは!
春の陽気にそそがれて、木々の緑も
まぶしい季節になってきましたね。

最初に遊びに来てくれた頃のお子様は、
ハイハイ、ヨチヨチ歩きで、とまどい
ながらの遊びでしたが、日が経つにつれ
今では他のお友達や私達スタッフと共に
とても楽しく元気いっぱいに遊ぶように
なりました。
そのお子様たちも成長され、4月に入り
幼稚園や保育園へとそれぞれ入園されて
いかれました。
私達スタッフもたくさんのお友達に
笑顔と元気をたくさんいただきました。

4月も後半になり、お子様たちも
それぞれの園での生活に少しずつ
慣れてくる頃だと思います。

保護者の方々も成長されたお子様と
いっしょに又ボーネルンドに遊びに
来てくださいね!

0

ぜひお待ちしています♪