トット・ガーデン ハレノテラス東大宮店ブログ

マグ・フォーマーで遊ぼう‼︎‼︎

2019.04.03

カテゴリー:未分類

先日 新しい元号が「令和」と発表されましたね♪
新しい時代の幕開けに期待でワクワクしています。

トット・ガーデンにはワクワクするあそび道具がたくさんあります。
今日はその中からマグ・フォーマーをご紹介します✨

マグ・フォーマーはマグネットブロックでカチッとくっつく感覚が磁力の不思議を体感でき、好奇心を刺激するブロックです。
*平面から立体に変わる
*形の仕組みがわかる
*遊びながら数学的センスや創造力が身につく

是非 あそび場でマグ・フォーマーを体感してくださいね♪

↓↓↓ハート型ができたよ~!
IMG_1298

あそび方などわからないことがありましたら、いつでもスタッフに声をかけてください!

☆イベントのお知らせ☆

「ママとベビーの
リラックスストレッチ」
4月24日(水)11:00〜11:15
先着5組 お気軽にご参加ください‼︎
IMG_1295

「アクアプレイで遊ぼう!」
4月28日(日)12:00〜14:00
ハレノテラス ひだまり広場
ボーネルンドの人気水遊び遊具で親子一緒に楽しく遊ぼう🎶

IMG_1296

皆さまのご参加をお待ちしてます‼︎‼︎