トット・ガーデン ハレノテラス東大宮店ブログ

お子さまも安心・笑顔の布製ベビー遊具のご紹介♪

2019.08.28

カテゴリー:未分類

このところ朝夕に吹く風に秋の気配が感じられるようになりましたね。

本日ご紹介するのは、シギキッド社の布製ベビー遊具です。

赤ちゃんは皮膚感覚が大人以上に敏感で、手肌から外の世界を学びます。

肌のぬくもりに近い温かみ・やわらかさを本格的に心地よく感じ、

なめらかでしなやかな上質素材は、お洗濯をくり返し一人ひとりに馴染んでいきんます。

手肌で触れることは感覚器を刺激し、心地よさは心を安定させ、やさしい気持ちを育みます。

アクティビティ・ピロー 大きないもむし
¥11000+税
お客様に抱っこしてもらいました!
かわいい~☆

IMG_2445 (1)いもむし

モビールセット   ¥4300+税
Print

大好きな組み合わせができますよ~♪
①ベビーカーへ取り付けるひも、または、モビール
各1,500円+税

IMG_2393 (2)

②アクセサリー
どうぶつ、お花畑、おさかなの3種から選べます
各2,800円+税

IMG_2392 (1)

 

どこでも手あそび カンガルーの親子
¥4000+税

IMG_2394

他にもたくさんの布素材にこだわったあそび道具がありますので、ショップにきて実際に触ってみてくださいね♪

*写真掲載につきましては保護者の方の承諾を得ております。