トット・ガーデン ハレノテラス東大宮店ブログ

ぼくの名前は「トットン」!!!

2019.10.23

カテゴリー:未分類

トット・ガーデンハレノテラス東大宮店の入口にいるくまちゃんの名前が

決定しました!

130枚を超える皆さんからの応募の中から厳正な審査の結果

「トットン」に決定しました。

お店に来たらトットン!と呼んでくださいね♪

たくさんのご応募ありがとうございました。

IMG_2785

10月19日でボーネルンド トット・ガーデン東大宮店はオープン1周年を

迎えました。

この一年たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

これからもスタッフ一同 皆さまに満足していただけるよう真心を込めて

子育ての応援、お手伝いをしていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

トット・ガーデンで出会った新しいお友達と仲良しになりました♪
IMG_2754

パパが作ったマグ・フォーマーのケーキの前で可愛い笑顔♪
IMG_2775

*すべての写真掲載につきましては保護者の
方の承諾を得ております。