トット・ガーデン ハレノテラス東大宮店ブログ

「はじめての節分」イベント!おには~そと♪ふくは~うち♪

2020.02.07

カテゴリー:未分類

立春とは名ばかりで、まだまだ風が冷た

い寒い日が続いています。

2月3日の節分にはトット・ガーデンハレ

ノテラス東大宮店でも「はじめての節分

」イベントを開催いたしました。

たくさんの親子の方のにご来場いただき

とても賑やかなイベントとなりました。
IMG_3474

ママの愛情たっぷり手作りの鬼のコスチュ
ームで参加したお子さま
IMG_3505 (2)

節分の絵本をママに読んでもらっている
お子さま
IMG_3488

真剣に絵本を読んでいるお子さま

IMG_3486 (1)

鬼のお面を被って可愛い表情のお子さま
IMG_3477

鬼のお面にびっくりして泣き出すお子さ

まもいましたが、みなさんがそれぞれの

節分を楽しめたと思います♪

♪♪バレンタイン手形プレゼント♪♪

2月13日(木)にあそび場にご来場の

方に手形をプレゼントいたします。

ご希望の方は当日スタッフまでお声かけ

ください。

*写真掲載につきましては保護者の方の
承諾を得ております。