ボーネルンドショップ 川西阪急店ブログ

リニューアルOPENのお知らせ

2019.03.13

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!

いよいよ本日、ボーネルンド川西阪急店がリニューアルオープンします。
川西阪急にボーネルンドが開店して、今年で13年目。

地域の皆様に愛されたショップは
明るく開放的になり、広々としたスペースにあそび体験コーナーも充実。
季節や発達段階に合わせた遊具選びが楽しい売場に生まれ変わりました。

デモ

■新商品や春におすすめの遊具が登場

外遊びが楽しくなるこれからの季節にぴったりな
デンマークのプラスチック製遊具メーカー「ダントーイ」社の
バイオプラスチックシリーズ。
(3種・各3,200円+税)
サトウキビを原料に使用し、
二酸化炭素の排出を抑えた工程でつくられた
プラスチック遊具です。

バイオ

こちらは日本初登場!川西阪急店の先行発売です。

また、入園や新生活が始まる季節にぴったりな
「生活習慣ボード」(特別価格1,500円+税)。

生活習慣ボード

こちらは、野菜を食べることやトイレトレーニング、お片付けなど
頑張って習慣にしたいこととを決め、
達成した日にチップを貼って、親子で楽しく目標管理ができるボードです。
箱の中には思わず貼りたくなる絵柄のチップがいっぱい。
これなら、楽しく頑張れそうですね。

その他のおすすめ遊具も、
少しずつこちらのブログで紹介していきますね。

■毎日開催!あそびの時間

店内のデモンストレーションコーナーでは、
インストラクターがテーマに合わせたあそび道具やあそび方をご紹介します。

今週・来週のテーマは、「春の学び」
色・かたちをテーマにしたあそびを一緒に体験しましょう。

土曜日は、アイロンビーズやネンドなどのクラフトイベントも開催します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

■LINEアンケート回答&お買い上げでプレゼントも

ボーネルンド公式LINEアカウントにお友だち登録&アンケートに回答いただき、
ご購入いただいたお客様にはオリジナルトートバッグをプレゼントいたします。(先着100名様限定・アンケート回答画面を
ご購入の際にインストラクターにご提示ください)

トートバッグ (2)

出あいの季節の春に、今のお子さまにぴったりのあそびが見つかりますように。

インストラクター一同、皆さまのご来店をお待ちしています!