ボーネルンドあそびのせかい 川崎ルフロン店ブログ

巨大アクアプレイイベントのご報告

2019.06.03

カテゴリー:イベント報告インストラクターおすすめ

みなさんこんにちは!
だんだん暑くなってきて少しずつ夏に向かっていますね。
6月2日(日)に、川崎ルフロン店では巨大アクアプレイのイベントを行いました!

今回の大きなアクアプレイは水路のパーツをたくさんつなげて、
色んな形や大きさでいつもよりダイナミックな仕様となっていましたが、
おうちのお庭・ベランダ・お風呂場でも楽しめる2種類のセットをボーネルンドショップで販売中です。
このセットはお水の量はバケツ2杯ほどで十分ですので、サッと準備してじっくり遊べますよ!
☆詳しくはこちら(ボーネルンドオンラインショップにジャンプします)

※夏季限定販売となります。7月にはほとんど完売しますのでお早めに!
※店頭在庫のお問い合わせはお電話・店頭でスタッフにお尋ねくださいませ。

パタンと畳んで収納できる「アクアボックス」
AQ1516

水路の組み換えが楽しい「アクアワールド」
AQ1535

イベントは川崎ルフロン1階のシンデレラ・ステップで行いました。
IMG_8639 (1)
アクアプレイの水路や道具をたくさん用意して組み立てています。
準備している時から通りかかる人が「何が始まるのかな?」と興味津々で見ていました。

IMG_8616 (1)
IMG_8631 (1)
イベントが始まるとたくさんのお友達が参加してくれました!
お水に触ったり道具や仕組みをたくさん使って、大人も子どもも夢中で遊んでいました。

CIMG4244 CIMG4242

最後はみんな「楽しかった~!」とまぶしい笑顔で帰ってくれました◎
改めて、イベントにご参加頂きありがとうございました!