ボーネルンドショップ 京王百貨店 新宿店ブログ

6月のオススメ商品のご案内

2016.05.25

カテゴリー:未分類

こんにちは!インストラクターの大山です。
今日はここ数日の暑さも少し落ち着き、新宿は雨がぱらぱら降っています。梅雨の訪れももう近いのかもしれませんね。

さて、本日は雨が降ってお外にでれないときでも楽しめるあそび道具のご紹介をさせていただきます。

stekerB
スティッキーモザイクバタフライジュエリーボックス 2400円+税

きらきら光るシールで飾り付けをして宝箱をつくるセットです。
上の段は宝石箱のように開けることもでき下の段は引き出しになっています。お子様が大切な宝物をしまっておくには十分な量がはいります。
底面以外全ての場所にシールを貼り付けられるので作りごたえたっぷり。贈り物にもおすすめです。

stekerD
スティッキーモザイクとびだせ!恐竜のせかい 2400円+税

こちらは作品をシートから切り離して十字に組み合わせると立体的な模型ができあがるシリーズです。付属で植物や風景シートも付いているので出来上がった後もごっこあそびにお使いいただけます。

stekerZ

ファーストスティッキーモザイクZOOアニマル 1400円+税
こちらは小さいお子様がお好きなキリン、ライオン、ゾウ、サルの動物モチーフです。シールが大きめに作られているので他のお品物に比べて小さい3歳ぐらいのお子様からあそんでいただけます。
指定どおりの色にシールを貼り付ける作業はお子様の集中力を養うのはもちろん与えられた支持を理解して物事を進める練習にもなります。

今週末、5月28日(土)29日(日)にはこちらのスティッキーモザイクをつかったお花作りのイベントも行いますのでぜひ店頭までお越しくださいませ!

ご不明なこと、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ボーネルンド京王新宿店
TEL&FAX 03-5321-5388