ボーネルンドショップ 京王百貨店 新宿店ブログ

☆★☆イースターエッグを探そう!☆★☆

2020.04.01

カテゴリー:未分類

皆さま、こんにちは!

4月に入り、段々と暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね。

4月のイベントといえば、入園・入学などがありますが、今年の4月12日はイースターの日です!
イースターとは、イエス・キリストの復活を祝うお祭りのことです。
家族でご馳走を食べたり、カラフルな卵を作って飾りつけをしたり、卵を使って遊んだりして、お祝をして過ごします。
では、卵を使ってどのように遊ぶのでしょうか。。。

☆★☆イースターエッグを用いた遊び☆★☆
①エッグハント
家の中や庭に隠した卵を見つけます。

②エッグレース
スプーンに乗せた卵を落とさずに、一番早くゴールまでたどり着くのか対決します。

③エッグロール
卵を割らないように転がします。

があるそうです!

京王新宿店では、ハマビーズでカラフルな卵を10個、棚などに隠しています。
image2 (5)

10個、全部見つけられるかな?
ママやパパとぜひ、競争してみてください。
ヒヨコやニワトリなども作ってみましたので、お家で作ってイースターを楽しんでくださいね!
image0 (1)
お近くにお越しの際はぜひ、見に来てくださいね!
皆さまのご来店、お待ちしております。