ボーネルンドショップ 京王百貨店 新宿店ブログ

梅雨のオススメ商品のご案内

2016.06.09

カテゴリー:未分類

皆さまこんにちは!インストラクターの大山です。
じめじめとしたお天気が続いて梅雨本番という感じですね。季節のかわりめなので体調を崩している方も多いようです。
お身体にお気をつけくださいね。

さて、本日は梅雨の時期室内でも体を動かせるあそび道具のご紹介です。
ボブルス『あそべる家具』シリーズ
デンマークで生まれた健やかな成長のために必要な身体的刺激を与えることを目的につくられた遊具。年齢が進むにつれて種類を変えたり組み合わせたりしながら発達ニーズに合わせた体あそびを促します。

boburusu
ボブルス ゾウ/24800円+税
デンマーク本国でも人気No1のゾウ。大きい背中をハイハイであがったりひっくりかえして真ん中のくぼみに座って木馬代わりにすることで交差運動やバランス感覚を養います

arikui

ボブルス アリクイ/24800円+税
高さの違う3つの内、なかの2つは前後に揺れるようすこし傾斜がついています。組み合わせ次第で多様な遊び方がうまれテーブルとイスのようにもつかっていただける汎用性の高いセットです。

donattu

ボブルス ドーナッツ/12800円+税
このシリーズの中では唯一弾む動きが楽しめるドーナッツ。少しの力で高く弾ませることができるので子どもでも楽しめます。
フローリングにぎゅっとドーナツを押し付けると吸盤のようにくっつき安定感が生まれます。バランスを取りながらすわることで体幹を強くすることができます。

店頭にてお試しいただけますのでぜひご覧くださいませ。
皆さまのご来店お待ちしております。

ご質問・お問い合わせなどございましたら下記電話番号までお願い致します。

ボーネルンド京王新宿店
TEL&FAX 03-5321-5388