ボーネルンドショップ 京王百貨店 新宿店ブログ

春休みフェアのお知らせ

2018.03.20

カテゴリー:未分類

みなさまこんにちは!
だんだんと暖かくなり、ついに桜も咲き始めましたね。
春先では卒業・進学・進級シーズンでご家族は大忙しかと思いますが、お子様にとって楽しい春休みはもうすぐですね♪

ボーネルンドでは春休みにお越しいただいたお客様に、これからの新学期や新生活をサポートするあそび道具をたくさんご用意しております。

Playful learning Toys~子どもの手が思わず伸びる!世界の教育玩具~

大人は「学び」と「あそび」を区別して考えてしまいがちですが、「勉強のための道具」と「楽しいあそび道具」を子どもは区別しません。
一生自ら学び続けたいという意欲・気持ちを、幼児期のあそびを通して育みたい。
世界の教育文化を知っているボーネルンドだからこそ出来る、家庭での時間のサポートを実際に触れられる環境と、子どもの好奇心を刺激するポイントを店頭でご提案いたします。
どうぞお気軽にお試しください。

image2

image1 (1)

image3

また、3月21日(水)~4月8日(日)の期間中に
税込3,240円以上お買上げいただいた方に、ちょっとしたおでかけにお使いいただけるボーネルンドオリジナルピクニックシートをプレゼント致します。
無くなり次第終了となりますので、どうぞこの機会にご利用くださいませ。

オリジナルデザイン ピクニックシート画像

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ボーネルンド京王新宿店
03-5321-5388