ボーネルンドショップ 京王百貨店 新宿店ブログ

GWのオススメ商品のご案内

2016.04.22

カテゴリー:未分類

こんにちは!インストラクターの大山です。
最近は段々むし暑い日が多くなってきて植物も青々としてきましたね。
ゴールデンウィークはいいお出かけ日和になりそうです!

さて本日はそんな暖かい日にお外であそぶのにぴったりな商品のご案内です。

aquaworld

カナルロック・アクアワールド 15000円+税

運河の国スウェーデン生まれのあそび道具が今年も登場しました。
水の力や性質を利用したしかけがたくさんついたこちらの商品。
あそびながら船を浮かべてみたり物を沈めてみたりしながら水の流れをつくるなどの運河の仕組みを体感できます。
年の離れたご兄弟でも役割分担しながら一緒にあそべます。
車をのせて運べるフェリーが入ってるこちらは大きくて複数人で遊ぶのにぴったりです。

kanaruhaba

アクアボックスカナルロック・ハーバー 9000円+税

コンパクトに折りたためるBOXタイプのこちらは持ち運びも楽々。
お風呂場などでも広げられるのでお子様にあそんでいただきやすい大きさです。

別売りのヨットなどの付属品や水に顔をつけなくても水中を観察できるメガネなどもあるので是非こちらもどうぞ!

yotto

ヨット 1点につき750円+税~

goguru

ボートの水中メガネ 2200円+税

是非一度店頭にてご覧くださいませ。

またGW中4/29(火・祝)・4/30(水・祝)・5/3(火・祝)・5/4(水・祝)・5/7(土)の14時~15時のあいだ、ボーネルンド店頭にてアクアプレイの体験会を行います。
詳細につきましては下記リンクをご覧ください
https://www.bornelund.co.jp/keio-shinjuku/events/72/
皆様のご参加お待ちしております!

その他ご質問・ご要望などございましたら下記の電話番号までお気軽に
お問い合わせください。
ボーネルンド京王百貨店新宿店
TEL&FAX 03-5321-5388