ボーネルンドショップ 京王百貨店 新宿店ブログ

ベビーフェアのご案内

2018.05.16

カテゴリー:未分類

皆さん、こんにちは。インストラクターの福田です。

外が暖かくなっていたと思ったら、雨が降ったりして急に肌寒くなったりと変化が大きいですね。
皆さん風邪などで体調崩してはいないでしょうか?

さて、ボーネルンドでは5月16日(水)~6月10日(日)の期間でベビーフェアを開催いたします!

今回はハーフバースデーに注目してみました!
好奇心が活発になり、からだの成長もすすみ、ノビノビ動き、反応もふえはじめる6か月ごろ。
ママが丁寧にお世話をして、語りかけたり、あやしたりして過ごす時期から
赤ちゃんが自分であそび道具い興味を持ち、触り、関わっていく、大きな成長のタイミングですね!
節目の記念になり、赤ちゃんとハッピーに過ごせる「あそび」を贈りませんか?

IMG_2077

おすすめ商品をご紹介させていただきます!
①おしゃぶりタオル
「大好きなママのにおいや自分のにおいがつきやすい」点や、「柔らかく優しい肌触り」が、赤ちゃんに安心感を与えてくれます。
安心するものが近くにあると、睡眠時やお出かけの時も便利です。
赤ちゃんがしゃぶりやすいよう、結び目がついています。

②スクイッシュ 2700円+税
わしづかみでも赤ちゃんの指にひっかかり、握りやすい構造になっています。
握る→離す→手首をかえす→ビーズを指で動かすなど、1つの遊具で多様な手指の動きが促されます。
弱い力でも握ると形が変わり、手を放すと元に戻るので自然とにぎにぎ遊びが生まれ、赤ちゃんの握力を育みます。

③スクィード 4500円+税
ワイヤーの動きが平面的で交差せず、シンプルな構造。
ビーズが大きく動きもゆっくりで6ヶ月頃の赤ちゃんが目で追いやすいです。
手指の動きをくり返しあそびの中で身に付け、大きくなった時に日常生活で使う力の基礎を育みます。

■ボーネルンドショップ会員にご入会で、赤ちゃんとのお出かけの必需品「オリジナルトートバッグ」をプレゼント(※先着順。無くなり次第終了。お一人様1点限り)
toto
皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

京王新宿店 TEL:03-5321-5388