ボーネルンドショップ 京王百貨店 新宿店ブログ

夏休みイベントのお知らせ

2019.07.19

カテゴリー:未分類

こんにちは!
ボーネルンド京王新宿店です。

もうすぐ夏休みがやってきますね!
京王百貨店では、7月18日(木)~8月31日(土)まで
夏休みこどもフェスティバル(→特設サイトはこちら★)を開催しております。
ボーネルンド京王新宿店では、夏休みにぴったりなイベントをご用意しております。

7月27日(土)、28日(日)
「ハンディポケットスコープで観察してみよう!」
MS078 (1)

時  間:①14時30分~ ②15時~ (各回約30分)
対象年齢:5歳頃~
定  員:各回5名様
参 加 費 :無料
夏休みの自由研究におすすめ! 持ち運び便利な、手のひらサイズのスコープを体験しよう。

ハンディポケットスコープとは……
「これを拡大したらどんな風に見えるんだろう?」と、身近なものに関心を持った時に手軽に観察できる手のひらサイズのスコープです。40倍という倍率で見ると、植物はもちろん、印刷物のピクセルや手の皮膚、布など肉眼では見えない世界に驚きます。コンパクトで持ち運びに便利ですが、付属のスタンドを使用すれば簡易的な顕微鏡としても使用することができます。

8月3日(土)、4日(日)
「ハマビーズでストローホルダーを作ろう!」
2019夏休みイベント

時  間:①14時30分~ ②15時~ (各回約30分)
対象年齢:4歳頃~
定  員:各回5名様
参 加 費 :300円(1点製作)
アイロンでくっつくビーズでフルーツのストローホルダーを作ろう!コースターにもなるよ。

ハマビーズとは・・・・・・
アイロンビーズの元祖「ハマビーズ」は、ビーズの大きさや高さが均一でクオリティーの高さには定評があります。ビーズをボードに並べて好きな絵柄を作り、アイロンペーパーをのせた上からアイロンをかけると、熱でビーズが溶けてくっつきあい、自分だけの作品が出来上がります。

ただいま、お電話・店頭にてイベントのご予約受付中です。
(ご予約受付終了の回もございます。ご了承くださいませ。)

また、旅行などで遠くへお出かけするときや、近くの公園であそぶときなど、
夏休みにぴったりな商品もたくさんご用意しております!

ぜひご家族であそびに来て下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
ボーネルンド 京王百貨店新宿店 直通03-5321-5388