ボーネルンドショップ 小倉井筒屋店ブログ

ハマビーズイベント開催致しました♪

2022.08.10

カテゴリー:イベント報告

こんにちは。小倉井筒屋店です☆
8月に入り、また更に暑くなりましたね!
お外で遊ぶときは水分と塩分補給を
しっかり行ってくださいね(#^^#)

さて本日は、先日開催致しました
ハマビーズイベントの模様をお届け致します♪
テーマは「クリームソーダとスイカアイス」
今回もお友達がご参加下さいました(*^-^*)

クリームソーダは透明ビーズをたくさん使用する為、
少し難易度は高くなるのですが
集中して作ってくれていますね☆
そして完成した作品と一緒に♬

とっても美味しそうなクリームソーダとスイカアイスが出来ました(^^)/
ご参加下さったお友達、ありがとうございました!!

次回のイベントは大人気のマグ・フォーマーです☆

マグ・フォーマー体験会

●日時:8/13(土)、8/14(日) 14時~15時
●対象:3歳頃~
●定員:3組

ぜひ、ご参加下さいませ(*’ω’*)

ボーネルンド小倉井筒屋店では
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

ボーネルンド小倉井筒屋店
TEL:093-522-2766