ボーネルンドショップ 小倉井筒屋店ブログ

父の日イベントを開催いたしました☆彡

2017.06.20

カテゴリー:イベント報告

皆さま、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
先日の日曜日は父の日でしたね。
お友だちはお父さんに何かプレゼントはあげましたか?
もし「あげてない(;_;)」というお友だちは
いつも家族の為に頑張って働いてくれているお父さんに
「お父さん、いつもありがとう」や「大好き♡」と感謝の気持ちを伝えましょう!
きっとお父さん、いつも以上にみんなの為に頑張ってくれるハズです!!

さて先日の土日にボーネルンド小倉井筒屋店では
父の日イベント「父の日コースターづくり」を開催いたしました。
1回500円でお父さんと自分用の2つのコースターを作って頂いたのですが
小さいお友だちはお母さんに手伝ってもらいながらみんな思い思いのコースターをつくってくれましたよ☆彡

MH5

MH6

MH

MH2

MH3

MH4

みんなステキな笑顔ですね(^v^)
アイロン待ちの間にメッセージカードも書いてもらいました。
帰ってお父さんに渡したのかな??
きっとお父さんは大喜びの事と思います♫
ご参加下さいましたお友だち、ありがとうございました!!
是非また遊びに来てね(^_-)-☆

さて、来週のイベントは…
アクアプレイ水入れ実演会です。

AQ
日時:6月24日(土)25日(日) 14時~16時
対象:2歳頃~
参加費:無料
※お水あそびの為、顔やお洋服が濡れる可能性がございます。
タオルやお着替えのご準備をお願い致します。

物が水に浮かぶ、水の流れを作る、水の力で物を動かすなど
遊びながら水の色々な性質を学べます。
また年齢の違うお友だちとも遊べ、役割意識やみんなで一緒に協力する力を育みます。

是非ご家族皆さまでご参加下さいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

ボーネルンド小倉井筒屋店
TEL 093-522-2766