ボーネルンドショップ 小倉井筒屋店ブログ

ボブルス体験イベント!

2017.10.12

カテゴリー:イベント報告

皆さま、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?
とうとう10月も半ばとなりました。
まだ元気なお友だちは半そで姿ですが、お風邪などをひかないように気を付けて下さいね☆

さて本日は先日開催いたしましたボブルス体験イベントのご報告でございます!
対象は1歳半から小学校低学年まででしたが、本当に様々な年齢のお友達がご参加下さいました(^^♪

ボブルスは健やかな成長の為に必要な身体的刺激を与えることを目的に作られた遊具です。
年齢が進むに連れて、種類を変えたり、組み合わせたりしながら発達ニーズにぴったり合った
体遊びを促します。

入園前くらいの小さなお友だちには赤ちゃんの体遊びにも最適なチキンをひっくり返しんてバランスを取ったり
3層セットになっているアリクイを階段状にして上ったり下りたり。
大人気のゾウさんの窪みに座ってユラユラ揺れて遊びました。

BO3

幼稚園くらいのお友達にはイモムシを横に倒して腹ばいで乗ってバランス遊びや
ゾウさんをひっくり返しバランス運動をしました!

 

BO6

BO4

そして小学生以上のお友達にはいきなりゾウさんのバランス運動に挑戦!

BO

BO7

BO9

みんな上手にバランスを取れています(^v^)
そしてお母様も…

BO2

ステキな笑顔ですね(^_-)-☆

余裕があるお友達はこんな事にもチャレンジしてくれましたよ♪

BO10

BO11

イモムシで玉乗り~(^^)/
素晴らしいバランス感覚ですね!!

1時間という短い時間ではありましたが小さなお子様から大人の方まで楽しめ、
盛り上がりのあるイベントでした。
ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました☆彡

またボーネルンド小倉井筒屋店ではボブルスのゾウとチキンを店頭販売しております。
ショップ前のあそび場でもサンプルをご用意しておりますので、いつでも遊びにいらして下さいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ボーネルンド小倉井筒屋店
TEL:093-522-2766