ボーネルンドショップ 小倉井筒屋店ブログ

AQイベント開催!!

2016.05.10

カテゴリー:イベント報告

皆様、こんにちは!
インストラクターの麻央お姉さんです☆

楽しかったGWも終わり、また通常の日々が始まりました。
みんなはどこかお出かけしましたか?
今度お店に遊びに来たらぜひお姉さんに楽しかった思い出を
教えて下さいね(*^_^*)

さて本日はGW中に開催致しましたアクアプレイ実演会の様子を
ご報告致します。

4月29日、30日、5月3日、4日に各2時間のみのイベントでございましたが
あそび場にアクアプレイを広げた途端、お子様たちが寄ってきて
まだお水も入れてないのにボートなどを動かして遊んでくれてました(笑)

AQ

AQ2

AQ3

どの日もお天気が良く暑かった為、イベント中お子様達で大盛況でした!
パドルをクルクル回して水流を作ったり、ポンプで水をためて
ボートを一気に流したり…。
大きなお友達は小さいお友達に「こうやってするんだよ」と教えたりしながら
自然と役割分担も出来ていました☆

次回のアクアプレイ実演会は
5月28日(土)、29日(日)14時~16時までを予定しております。
予約不要ですので是非皆様ご参加くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ボーネルンド小倉井筒屋店
TEL:093-522-2766