ボーネルンドショップ 小倉井筒屋店ブログ

節句のお祝いに♪

2019.02.13

カテゴリー:インストラクターおすすめ

こんにちは。小倉井筒屋店です。
3月3日は桃の節句「ひな祭り」ですね(^^♪
桃の節句は女の子の健やかな成長をお祝いする年中行事です。
本日は節句のお祝いににオススメなあそび道具のご紹介です!

1550036968928

★キッチンセンター \12000+税★

シンプルなつくりのキッチンセンターは、世界中の子ども部屋にあうようにとデザインされました。
子どもの等身大サイズのキッチンセンターは、お料理に必要なお鍋、フライパン、
調味料入れなど、すべてセットになっています。
遊びながらお料理やお片付けなど、生活の疑似体験を通して日常生活への興味を育み、
お母さんやお父さん、お友だち、コックさんと色々な役を演じながら、役割意識や協調性、
コミュニケーション力、他者への思いやりの心も育ちます。

また併せてオススメなのが…

1550037471397

★ボーネ・シェフ フルーツ&ベジタブル \3900+税★

本物の野菜を切ったり、お料理するようにイメージをふくらませながら
ママの隣でまねっこをしましょう(^_-)-☆
上手に出来るかな?

女の子の健やかな成長を願い本物のあそび道具を贈りませんか?

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

ボーネルンド小倉井筒屋店
TEL:093-522-2766