ボーネルンドショップ 小倉井筒屋店ブログ

赤ちゃんとママのコミュニケーション

2019.05.17

カテゴリー:インストラクターおすすめ

こんにちは!小倉井筒屋店です!
最近、日中は気温が高いですね!
そろそろお姉さんは日焼けが気になってます(;_:)

さて本日から何回かに分けて
『赤ちゃんとママのコミュニケーション』をテーマに
色んなあそび道具をご紹介致します♪

赤ちゃんとのコミュニケーションで
一番に思いつくのがスキンシップ(抱っこ)ではないでしょうか(^^)/
大好きなママに抱っこされると安心して
眠ってしまう赤ちゃんも多いかと思います♫
そんなコミュニケーションにオススメなのがこちら☆

1557985991884
👶
スワドル \3200+税👶

ベビー・グッズの定番になりつつあるスワドルとは、
育児において幅広い使い方をされる、薄地でやわらかい万能布のことです。
おくるみとして使うのはもちろん、
移動中のひよけや授乳ケープ、ブランケットと、
1枚で何通りもの使い方ができる、まさに万能の布です。
ロジャー社のスワドルは、そのなかでも、伸縮性にこだわったループ状の編み生地が特徴☆
くるまれるとママのおなかのなかと似た状態になるため、赤ちゃんが安心して眠れます(^^)/

とっても肌触りのいいスワドルは赤ちゃんを抱っこする時の
必需品になりそうですね(^v^)

1557987224083

実際にサンプルに触れられますので
是非伸縮性や肌触りの良さをお店で実感して下さいね!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

ボーネルンド小倉井筒屋店
TEL:093-522-2766