ボーネルンドショップ 香林坊大和店ブログ

キッチンセンタースペシャル記念セット販売中

2017.09.05

カテゴリー:インストラクターおすすめお得な情報キャンペーン

みなさんこんにちは。
過ごしやすい気温になり、夜に聞こえる虫の声で秋を感じますね。
お外遊びが多かった夏も終わり、だんだんとお家の中であそぶ時間が増えてくるこの時期におすすめの商品のご紹介をさせていただきます。

さて、みなさんが「デンマーク」と聞いて思い浮かべる物はなんでしょうか?シックでモダンなキッチングッズや、幸福度が高い国というイメージでしょうか?実はボーネルンドの社名も【Børne(ボーネ)→子ども】【Lund(ルンド)→森】とデンマーク語を組みわせた造語なんです。

そんなデンマークと日本は今年、国交150周年を迎えます。
記念すべき「デンマーク年」にボーネルンドでは様々なキャンペーンを行っております。

その中でもインストラクターがおすすめなのが、お家の中であそぶ事が増えるこの時期にぴったりのキッチンセンター特別セットです。

HP4240_14c9c3fe29ba4529a446eae5d8aa8b23

ただいま、キッチンセンターをお買い上げのお客様には「ディナー&コーヒーセット(非売品)」を9月18日(月・祝)まで数量限定で差し上げております。
「ディナー&コーヒーセット」は、キッチンセンターに含まれていない食器類のセットです。お皿やコップが増えるとあそびの幅も広がります。なくなり次第終了となりますので、購入をご検討されている方はぜひお早めにお買い求めくださいませ。

また、こちらの特別セットには食材は含まれておりません。食材セットのお取り扱いもございますので合わせていただくと、より楽しいごっこあそびの時間を過ごしていただけます。
キッチンセンター・食材セット共に、店頭にもサンプルがございます。自由にあそんでいただけますのでぜひご来店ください。
みなさまのご来店をインストラクター一同心よりお待ちしております。