ボーネルンドショップ 広島T-SITE店ブログ

おうちで遊ぼう☆ボブルス ゾウ

2020.06.26

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。

本日は、遊べる家具のボブルスシリーズから
ボブルス ゾウで遊んでみたいと思います。

BO01024110_88c3c43d98f7489eafae03686c854a32
ボブルスゾウは日常生活の中ではなかなか獲得しにくい揺れや回転を、室内でも安全に可能にします。

ゾウのくぼみ部分はおしりをすっぽりと固定でき、「ゆらぎ」の動きを取り入れることができます。
DSC_1669
ゆらゆらと、気持ちよさそうなステラちゃんです。
またがって乗れば、木馬みたいにも楽しめます。

次は、ゾウの上に乗ってバランスを取ってみたいと思います。
おうちでする際は、広い場所と、クッションがあるところでチャレンジしてくださいね。

DSC_1655
まずは、壁に片手を置きます。

DSC_1656
片足をゾウのくぼみに置きます。

DSC_1657
もう片方の足を上げます。

DSC_1658
上げた足をゾウに乗せます。

DSC_1659
バランスを取って…
乗れました!
お姉さん、すごい!

上達すると、もっと難しい乗り方ができるようになるそうです。
DSC_1652
ジャンプ!

DSC_1653
乗れました!

皆さんも多様な動きをたくさん体験・チャレンジして楽しんでみてください。

ボブルスシリーズについて詳しくはこちらへ

次回はどんなあそびのご紹介になるか…お楽しみに☆

🌼ボーネルンド広島T-SITE店🌼
広島市西区扇二丁目1番45号
LECT 広島T-SITE 2階

TEL:082-554-4270