ボーネルンドショップ 広島T-SITE店ブログ

おうちで遊ぼう☆ふちどるお絵かき

2020.07.20

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。

本日は、ふちどるお絵かきをして遊びたいと思います。

DSC_1638
ジュエリー・クレヨンについて詳しくはこちらへ

早速遊んでみましょう!
縁取ってみたいものを用意してください。

DSC_1698
今回はステラちゃんをふちどってみます。
上手にふちどれるかな…

DSC_1699
ふちどれました!
次は、色を塗っていきましょう。

どんなステラちゃんにぬれるかな?
DSC_1700
出来ました!
夏っぽいお洋服の絵にしてみました。
ジュエリー・クレヨンには蛍光色も入っているので、夏らしい明るい絵が描けますね。

みなさんも上手に描けたかな?

自分の身体をふちどって描いてみるのも楽しいですよ。
色々チャレンジしてみてください。

次回はどんなあそびのご紹介になるか…お楽しみに☆

🌼ボーネルンド広島T-SITE店🌼
広島市西区扇二丁目1番45号
LECT 広島T-SITE 2階

TEL:082-554-4270