ボーネルンドショップ 広島T-SITE店ブログ

☆BEAST TOWN☆あなたのを相棒をみつけよう NO.16

2020.09.02

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。

暦の上では秋ですね。
秋と言えば、実りの秋。

木の実や松ぼっくりを集めるのが得意なビーストがいます。
でもちょっとあわてんぼうなところがあるそうです。

コニー・コレクター
DSC_1520

ちょこまかと動き回るコニー・コレクターは冬眠前の準備で大忙し。大好きな木の実や松ぼっくりを貯蔵できる大きな巣を、その小さな体でなんと10個も作ったのです!「思い立ったが吉日」とばかりに行動力抜群の彼だけど、計画性が無いのが玉にキズ。案の定、どの木に巣を作ったのかわからなくなってしまいました。呆れてしまうけど、なんだか憎めないんです。

ビーストタウンについて詳しくはこちらへ
次回はどんなビーストのご紹介になるか…お楽しみに☆

🌼ボーネルンド広島T-SITE店🌼
広島市西区扇二丁目1番45号
LECT 広島T-SITE 2階