ボーネルンドショップ 広島T-SITE店ブログ

お家でクラフト☆

2018.01.19

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!

さむい日はお家で過ごすことが多くなりますよね。
家族、1つの部屋に集まって、楽しい時間を過ごしたり・・・☆

本日は、お家でゆったりし、みんなで手作りを楽しめるクラフトの紹介です。

☆かんてんネンド☆
7331_1s
メーカー:日本(ボーネルンドオリジナル)
対象年齢:2歳頃~

毎月のイベントでも人気のかんてんネンドです☆
かんてんネンドStudioは「寒天」が原料なので、保水性に優れ、
やわらかく、くっつきにくいのが特徴。
子どもがゆっくりと自分のペースで思い通りのかたちづくりを楽しむことができます。
単品から、4色セット、8色セットとご用意しております。

DSC_1977
色を混ぜて楽しむことも出来、自分のオリジナルの色も発見できるかもしれませんね!
ネンドの型など一緒に使えば、またあそびも広がります。

DSC_1988
お店には、いろんなクラフトをご用意しております。
お近くに来た際は、ぜひ商品を見にお越しくださいませ☆

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

≪会員証の入会特典≫
ボーネルンド元気倶楽部の会員証はお持ちですか?
☆会員様にはこんな特典がございます。
・1080円、お買い上げのお客様にポイント1個プレゼント。
また、27個集めていただくと、1500円OFF券としてご利用いただけます。
・ご登録いただいたご身内のお子様のお誕生日月には10%OFFのサービスもございます。
(割引適用時にはスタンプサービスは対象外となりますのでご了承くださいませ。)