ボーネルンドショップ 広島T-SITE店ブログ

おうちで遊ぼう☆100ピースパズル

2022.02.09

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。

雪が降る季節になりましたね。
お家で過ごすことが多くなってきました。

本日は、一人でも家族で一緒でも楽しめるイーブー社パズルで遊びたいと思います。
DSC_0339
動植物やキノコがちりばめられたデザインのパズル。
好きなもの、見たことがあるものなどを指さして、お話しながら楽しめます。
1ピースのサイズは約7.5cmで、お子さまでもチャレンジしやすいジグソーパズルです。

DSC_0338
1ピースにヒントになる絵柄がしっかり描かれてるものが多いので、はじめてのお子様にも楽しみながら探せそうです。
EBO-PZBUW_19694a5e213a4833ab7ab192dc5e9d27
箱の絵柄を見ながら探してみましょう。
完成サイズは、縦45.7x横68.5㎝と大きな作品が作れます。
DSC_0337
実は、このパズルの裏にもストライプ模様が描かれてるんです。
「もうやりつくしちゃった・・・」というお友だちは、ストライプだけでチャレンジするのも楽しそうですね!

DSC_0341
お店には、他にも500ピース1000ピースのパズルもご用意しております。
海外ならではの絵柄のパズルを、皆さんチャレンジして楽しんでみて下さい。

100ピースパズル 色とりどりの生物について詳しくはこちらへ

次回はどんなあそびのご紹介になるか…お楽しみに☆

🌼ボーネルンド広島T-SITE店🌼
広島市西区扇二丁目1番45号
LECT 広島T-SITE 2階