ボーネルンドショップ 広島T-SITE店ブログ

あそぼう☆ベビー・ミラー

2022.04.06

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。

本日は、ベッドの柵にひっかけて使える​ベビーミラーのご紹介です。

「Dans La Jungle」ベビー・ミラー

DSC_0414
裏側はクッション性があり、腹ばいで遊ぶことで首すわりにもつながります。
ストラップの幅は車の座席にかけてチャイルドシートに座って遊べるので、車でのお出かけにも役立ちます。新生児期から遊べ、生後すぐの赤ちゃんへのご出産ギフトにも喜ばれます。

MLR668078_102e75d30dd243f28296f0aceb1de467
鏡の周りにも仕掛けが沢山ついています。
たとえば、カメレオンさんを押すと「ピュ」と音が。
MLR668078_d83ca6a9bece4765bb56b6a9a511ed23
葉っぱには、赤ちゃんが好きな音「パリパリっ」と音がなります。
DSC_0416
部に小さな鏡がある遊具とちがい赤ちゃんの顔全体が入る大きさで、ママと一緒にのぞきこんだり、「これなんだろう?」と好奇心から鏡に映る自分の顔に手を伸ばしたり。ひとりでも親子でも鏡遊びがたくさん楽しめます。

次回はどんなあそびのご紹介になるか…お楽しみに☆

🌼ボーネルンド広島T-SITE店🌼
広島市西区扇二丁目1番45号
LECT 広島T-SITE 2階