ボーネルンドショップ 広島T-SITE店ブログ

児童書とコラボイベント♬えほんとちいさな音楽会♪

2023.04.28

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。

楽器の生演奏に触れ、お子様に驚きや楽しさを味わいながら心が豊かになる体験をしてもらいたい。
そんな思いから始まった「えほんとちいさな音楽会」が、大変ご好評をいただき3回目の開催となりました!

もちろん、ボーネルンドも一緒に音楽会に参加します♪

日時:5月6日(日) 11:00~11:40(10:45 開場)
場所:1号館2F キッズスペース
参加費:無料
定員:0〜2歳のお子様とその保護者
※広場の外から観覧可

多くの方に見ていただける大型絵本を見たり、
ボーネルンドの「あそび道具」で楽器遊びを楽しんだり、
なんと!プロの方の生楽器演奏を聴いたりしながら、
小さなお子様から大人の方まで絵本と音楽を存分に楽しんでいただける内容となっています。

ぜひ、ご家族で遊びにきてくださいね。
皆さまのお越しをこころよりお待ちしております。

🌼ボーネルンド広島T-SITE店🌼
広島市西区扇二丁目1番45号
LECT 広島T-SITE 2階