みなさま、こんにちは!
朝晩は涼しくなりましたが、日中の日差しはまだ夏のようですね。
本日は新しく入荷したハマビーズのセット商品をご紹介いたします。
「ハマビーズ」は、多彩な色のビーズを使ってデザイン・創造する、子どもから大人まで楽しめるクラフト商品です。
今回の新商品は新技法を使って、今までとまた違った作品が作れるセットとなっています。
◆アイロンビーズ・マジックフラワーブーケキット 税込1,320円 対象年齢:5歳頃~
デンマークの手芸作家、パニラ・フィスカーさんの考案した新たな技法を使って、おしゃれなお花が作れます。
このセットだけで10~15本ほどのお花が作れます。
※パニラ・フィスカーさんのアイディアがたくさん詰まった「パニラ・フィスカーのアイロンビーズ・マジック」も9/11から書店にて販売されています。
自宅にアイロンビーズをお持ちの方は、セットのビーズ以外も使うとたくさんのお花が作れます。
さっそくセットを開けてみました!
箱を開けると、六角形Sボード、アイロンペーパー、アイロンビーズ(約1,000個)、竹ひご(10本)、説明書が入っていました。
※竹ひごを通す穴を開ける「めうち」や「キリ」はセットに含まれていない為、ご自宅に無ければ購入が必要です。
説明書に沿って作品を作ると…
素敵なお花が完成しました!お部屋のインテリアにも良さそうです。
セット以外の色のビーズを使うと色んな色のお花ができます。
百円ショップなどで取り扱っているクラフトパーツにくっつけるとオリジナルのアクセサリーも作る事ができます!
是非自分だけの作品を作って楽しんでみてください♪
また、お店には「ハマビーズ DIY ブーケキット」「ハマビーズ DIY サボテンキット」と他にも植物を作るセットがございます。
連休中のクラフト時間にもおすすめですよ。
🌼ボーネルンド広島T-SITE店🌼
広島市西区扇二丁目1番45号
LECT 広島T-SITE 2階
TEL:082-554-4270