ボーネルンドショップ 広島T-SITE店ブログ

ハマビーズで腕時計づくりのご報告

2017.07.29

カテゴリー:未分類

こんにちは!
夏休みも始まり、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
広島T-SITE店では夏休みはイベント盛りだくさんです!
本日は、27日に行った『ハマビーズで腕時計づくりイベント』のご報告です。

●ハマビーズ●
アイロンビーズの元祖「ハマビーズ」は、マルタハニング社というデンマークの会社の商品です。
ビーズをボードに並べて好きな絵柄を作り、アイロンペーパーをのせた上からアイロンをかけると、
熱でビーズが溶けてくっつきあい、自分だけの作品が出来上がります。

今回はその特性を利用して、腕時計をつくりました。
初めて蔦屋イベントスペースをお借りしてのイベントでしたが、
たくさんの方にご参加いただきました!

7月27日MH腕時計づくり2

7月27日MH腕時計づくり3

7月27日MH腕時計

デザインもお一人お一人デザインされ、じっくりと取り組んでいらっしゃいました。
小さなお子様も、小さな指でお母様と一緒に、一生懸命がんばってくれました。
素敵な作品がたくさんできましたね!
ご参加いただき、ありがとうございました!

次回のイベントは8/2(水)です。
集まったお友達と一緒に、ゲームを行います!
今週のゲームは「モンスターをさがせ!」です。
ぜひご参加くださいませ!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

広島T-SITE店