ボーネルンドショップ 広島T-SITE店ブログ

🎄#トムテを探せ!キャンペーン🎄

2018.12.04

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは。
サンタさんには、もうギフトをお願い出来ましたか?
まだのお友だちは、ぜひT-SITE店にあそびに来てください♪
欲しいものが見つかるかもしれません!

さて、本日はキャンペーンのお知らせです。

トムテを見つけて投稿しよう!
#トムテを探せ!キャンペーン

クリスマスに向けて、トムテたちは大忙し。ツリーの飾りつけやプレゼント選び、そしてパーティでたべるイチゴのケーキ。「あれ?1ピースケーキがない!食いしん坊のトムテもいない!」ケーキを食べてしまう前に、ボーネルンドショップにいる「イチゴのケーキを持ったトムテ」を見つけよう!
見つけたら投稿して、みんなに知らせよう!
DSC_3857上の写真にいるトムテが、食いしん坊のトムテです♪
あれれ?でも、ケーキの上にイチゴが乗っていませんね
みなさん、T-SITE店にもどこかに隠れてケーキを食べようとしているいちごのケーキを運ぶトムテを探しに来てください!

キャンペーンの詳しいご案内は、ボーネルンドのオンラインショップで詳細が載っております。
ぜひ、チャレンジをして素敵プレゼントをゲットしてください。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
Ph_Present

⋆★LINEの登録はお済みですか?★⋆

ボーネルンド公式LINEをはじめました。
注目の新商品や季節のあそび、キャンペーンやイベント情報をお届けします。

@bornelund_asobi

アンケート回答でお誕生日割引がご利用いただけますので
ぜひご登録ください。