ボーネルンドショップ 京成百貨店(水戸)ブログ

ベビーフェア

2018.05.17

カテゴリー:未分類

おめでとう「ハーフバースデー」
元気に育ってくれてありがとう 6ヶ月はあそびの記念日

好奇心が活発になり、からだの成長もすすみ、ノビノビあそびはじめる6ヶ月ごろ。
節目の記念になり、赤ちゃんとハッピーに過ごせる「あそび」を贈りませんか?
「あそびはじめ」に絶対に揃えてもらいたい、ベストセラーのあそび道具3点、それ
ぞれに赤ちゃんの発達を促す異なる役割でご紹介します。

おしゃぶりタオル
ママの匂いがうつり、赤ちゃんひとりでも不安を和らげごきげんに過ごせます。
おでかけにも便利です。

スクイッシュ
発達に必要な6つの動き 握る、振る、つぶす、持ち替える、投げる、転がす。
発達ごとにステップアップしながら「基本の手の動き」があそびのなかで自然に身に
つけられます。

スクウィード
日常動作のはじめの一歩 抱っこでイヤリングやボタンをつまみはじめた頃に。
はじめての”知育”体験 指あそびの初級編(吸盤付)
カーブが緩くシンプルな構造なので指の動きが未発達な月齢でも動かしやすい。

また、5月23日(水)「赤ちゃんの時間」を開催。
親子でお子さまに合ったあそび道具を体験いただけます。
時間:午前11時~午後1時

ボーネルンド新規会員募集中
特典 期間中 新規でボーネルンド会員になられた方に「オリジナルトートバッグ」を
プレゼント。(なくなり次第終了)

ボーネルンドでは、みんなが夢中になれる、世界のあそびをいっぱいにそろえて
ご来店をお待ちしております。

ボーネルンド水戸京成店
TEL:029-232-9395