ボーネルンドショップ 京成百貨店(水戸)ブログ

「ワンス・アポン・ア・タイム」シリーズ期間限定発売のご案内

2019.04.08

カテゴリー:未分類

こんにちは。
「ワンス・アポン・ア・タイム」シリーズ
期間限定発売のご紹介です。
期間:4/11(木)~4/14(日)

メーカー:ムーランロティ社  メーカー所在地:フランス
フランスで、もっとも信頼されているベビー向けブランド。
フランス製生地の使用にこだわり、フランスらしい色味や文化を大切にしながら、
赤ちゃんのお部屋すべてを演出できる幅広い商品を作っています。

ー願えばどんなこともかなうはず。そばで勇気をくれるお友達ー

むかしむかし~という意味をもつ「ワンス・アポン・ア・タイム」
小さな女の子が思い描く空想の世界が育まれる「魔法の力」がテーマです。
フランスの人々に古くから伝わる「ねずみの三姉妹」が主人公のおとぎ話を元に、
現代の親子に親しみやすくアレンジして生まれました。
上品なピンクにシックなブラックとチャコールグレーの色づかい。
こだわりママのセンスにもこたえるデザインです。

1.ラトル ねずみのシシー
3ヶ月頃~  金額:2800円+税
優しい肌触りのラトル。
振るとカラカラとした音が鳴ります。
ねずみのシシー

2. おしゃぶりタオル ミミ ・ ララ
3ヶ月頃~ 金額:各2800円+税
赤ちゃんの不安を和らげるおしゃぶりタオル。
お顔がついているので、タオルとして使うだけでなく、
赤ちゃんにお話しかけもできます。
※こちらはおしゃぶりタオルミミの画像です。
おしゃぶりタオルミミ

3. オルゴール ねずみのミミ
0ヶ月頃~  金額:4800円+税
生まれたばかりの赤ちゃんへ。
曲は「魔法使いの弟子」の優しいメロディ。
柔らかい布製なので、ねんねの時にベットにおいてあげたり、お出かけにも。
オルゴールミミ

4. ミュージカルモビール 
0ヶ月頃~  金額:8600円+税
ベビーベッドに取り付けられる手巻き式オルゴール。
音楽が流れる間、モビールがくるくると周ります。
モビール

5. スリーパー 
0ヶ月頃~  金額:8500円+税
季節の変わり目にも温度調節にすぐれているのがスリーパー。
足元までしっかりカバーもできますし、
暑い時は脇を開けて風通しをすることができます。
スリーパー

6. 歯の妖精の貯金箱  金額:3400円+税

7. 抱き人形 ねずみのララ・ミミ・シシー  金額:各2800円+税
こどもの成長に寄り添う抱き人形。おでかけ先にも持って行きやすいサイズ。
※こちらは抱き人形ララの画像です。
抱き人形ララ

8・ バレリーナのワードローブ
3歳頃~  金額:6500円+税
着せ替え遊びが楽しめるセット。
持ち運びしやすいのでおでかけ先でも楽しめます。
ワードローブ

9・ ティータイム ワンス・アポン・ア・タイム
3歳頃~ 金額 8000円+税
お人形遊びの世界がさらに広がる4人分の陶器のティーセット。
ふちはシルバーでパイピングされたようなデザイン。
美しいおままごと道具です。
ティータイム

詳しくはボーネルンド水戸京成店までお問い合わせくださいませ。
ご来店をインストラクター一同お待ちしております。

ボーネルンド水戸京成店
TEL:029-232-9395