2017年8月のお知らせ一覧

  • 2017.8.25

    9/13(水)東急百貨店吉祥寺店 リニューアルオープンのお知らせ
    ボーネルンド東急百貨店吉祥寺店は、9月13日(水)にリニューアルオープンいたします。これからも地域の皆さまとともに、「あそび」を通じお子さまの成長を一緒に見守りたいという想いをあらたに生まれ変わります。海外の子育て文化を反映した、赤ちゃんとの暮らしに必要な遊具や生活道具の充実をはじめ、世界の教育現場で実際に使われている教育遊具など「どうやって遊ぶんだろう?」と思わずワクワクする物を揃えました。また、雨の日やお買い物の合間の憩いの場として親子で過ごせるあそび場も併設しています。年に一度のお誕生日、クリスマスなどの特別な贈り物から、日々の成長に合わせたお買い物の際に、ぜひ遊びにいらしてください。

  • 2017.8.25

    9/2(土)そごう横浜店 売場移動のお知らせ
    ボーネルンドそごう横浜店は、9月2日(土)より、同フロア8Fベビー・マタニティ売場の授乳室近くに移動しました。赤ちゃんとゆっくり遊具を試したり、大切な人へこだわりギフトを選んだり。スペースも広くなり、赤ちゃんとママの毎日をいろどるベビー用品や大人自身も心が躍るアイテムが充実しました。ぜひお近くへお立ち寄りの際は遊びにいらしてください。特別企画などもご用意いたしております。

  • 2017.8.24

    みらい長崎ココウォーク 「せかいのあそび体験会」開催
    9/15(金)~9/24(日)の期間中、みらい長崎ココウォーク館内各エリアに、 ボーネルンドの遊具を使用した親子で楽しめるあそび場が登場します。 ぜひご家族皆様でご来場ください。

  • 2017.8.24

    9/6(水)西武池袋本店 赤ちゃんとママの暮らしに寄り添うベビー用品フェア
    ママ自身のこだわりや自分らしさを大切にしながら、子育てがもっと楽しくなる。
    春から限定店舗で取り扱いをはじめている日本初上陸のベビー用品を、西武池袋本店の同フロア6F北エスカレーター前でご紹介しています。 眠る、食べる、お出かけをテーマに、子育ての悩みや関心ごとに寄り添い、生活に必要な機能性・デザイン性の高い製品の数々。ぜひこの機会にご覧ください。

    ■9/8(金)~9/30(土)までの期間中、同フロアのボーネルンドショップでも新しいベビー遊具や特別価格のベビーギフトセット、お買い上げプレゼントをご用意しています。

  • 2017.8.23

    9/13(水)~19(火)大丸京都店 赤ちゃんが生まれたら揃えたいあそび道具フェア
    大丸京都店6Fボーネルンドショップ横イベントスペースでは「赤ちゃんが生まれたら揃えたいあそび道具」をテーマに、温もりを伝える木製遊具や上質な肌触りの布製ラトルなど、この秋赤ちゃんへ贈りたい世界各国のあそび道具を多様に揃えご紹介します。
    いつもより広い空間でゆっくり赤ちゃんと向き合いながら、”お気に入り”を見つけませんか?赤ちゃんのあそびを熟知するインストラクターがお手伝いします。

    ■9/8(金)~9/30(土)までの期間中、同フロアのボーネルンドショップでも新しいベビー遊具や特別価格のベビーギフトセット、お買い上げプレゼントをご用意しています。

  • 2017.8.17

    「キドキド」が朝日新聞で紹介されました
    「キドキド」が、天候不順の中でたくさんのファミリーにご支持いただいていることが、本日付の朝日新聞で紹介されました。キドキドは、雨天でも猛暑でも、どんな時にも快適に、こころと頭とからだの全部を使って親子で遊べる室内あそび場です。引き続き夏休みのお出かけ先としても ぜひご利用ください。※詳細ボタンは朝日新聞デジタルにリンクします。

  • 2017.8.16

    「キドキド」がNHKテレビ「首都圏ネットワーク」で紹介されました
    「キドキド」が8月16日(水)NHKテレビ首都圏ネットワークで紹介されました。天候不順が続く中で、ファミリーでのびのびと楽しめる場所として、多くの親子で賑わっている様子が紹介されました。

  • 2017.8.15

    「キドキド」がテレビ東京「ワールドビジネスサテライト」で紹介されました
    8月14日月曜日のテレビ東京系列「ワールドビジネスサテライト」で、キドキドがお盆の3世代でのお出かけ先として選ばれていることが紹介されました。ご入場をお待ちいただくこともございますが、夕方4時以降は比較的ゆったりとご利用いただけます。

  • 2017.8.09

    NHK学生ロボコン出場のロボットが登場!「 ソフトソーサーであそぼう・学ぼう」イベント開催
    大学生の皆さんが制作された「ソフトソーサーを自在に操るロボット」が登場するイベントをキドキド2店舗で開催します。ロボットと一緒にソーサーを投げてゲームをしたり、ロボットのひみつや開発のお話を聞いてみよう。

    ■2017年8月24日(木)
    キドキド マークイズみなとみらい店場内にて開催
    (東京工科大学プロジェクトR様ご来場)

    ■2017年8月25日(金)
    キドキド グランフロント大阪店場内にて開催
      (大阪工業大学 大工大エンジュニア様ご来場)

    両日とも場内のイベントスペースにて、開催いたします。

    ■参加費:無料
    ※イベント自体の参加費は無料ですが、場内で開催するためご参加の場合は別途キドキド利用料がかかります

    ■対象年齢:3歳以上

    ■開催時間:各日11:30~/14:00~

    ※イベント前後は場内が混雑する場合がございます。定員いっぱいの場合は、ご退場の方がいらっしゃるまで場外にて順番に入場をお待ちいただく場合がございます。ご参加ご希望の方は、お時間に余裕を持ってお越しください。

    ※イベント開催時間中は、場内一部遊具を一時的にご利用停止する場合がございます。ご利用ご希望の遊具がある場合は、ご入場受付時に運営状況をスタッフにご確認ください。

    皆様のご来場をお待ちしております。

  • 日本×デンマーク国交150周年記念企画のお知らせ
    2017.8.09

    日本×デンマーク国交150周年記念企画のお知らせ
    毎年3月20日世界幸福デーに国連より発表される「世界幸福度ランキング」でいつも上位のデンマーク。
    ”Lykke(デンマーク語で幸せの意味)のひみつを探る”をテーマに家族や子どもに関わる様々な観点から紐解きます。
    デンマーク発のあそびを通して、日々の暮らしや子育てがより豊かになるヒントをご一緒に探ってみませんか。
    今後、限定企画商品やスペシャルイベントなども予定しております。順次公開いたしますのでどうぞお楽しみに。


    ■あなたの"幸せ"ってどんなカタチ?
    #デンマーク ハマビーズつくって・もらおうキャンペーン開催中!
    ※応募規約・注意事項などの詳細は下記ご確認ください
     詳しくはこちら

  • 2017.8.02

    ボーネルンドあそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店8周年祭のお知らせ
    8月8日(火)でボーネルンドあそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店は8周年を迎えます。
    感謝の気持ちをこめて、8月5日(土)から今年の夏に家族の想い出に残る特別イベントや特典をご用意します。ぜひこの機会に遊びにいらしてください。

    ■8月5日(土)~8月25日(金)#キドキドでドキドキ8周年キャンペーン
    Instagramアカウントをフォローし、キドキドで遊んだ家族の時間を写真に撮り、ハッシュタグ「キドキド船橋_8周年」を付けてご投稿ください。抽選で8名様に、大人1名とお子様1名が120分遊べるチケット「キドキド ギフト券(2,000円)」をプレゼントいたします。
    ※キャンペーン期間終了後、当選者を決定いたします。詳細は店頭またはブログをご覧ください
    キャンペーン応募規約・注意事項はこちら

    ■8月5日(土)~8月8日(火)家族の想い出に残る「夏の特別な4日間」
    詳細はこちら

  • 2017.8.01

    9/30(土)キドキド 千里丘ミリカ・ヒルズ店閉店のお知らせ
    キドキド 千里丘ミリカ・ヒルズ店は、平成24年の開店以来、地域に根ざし皆様のご厚誼に支えられて営業してまいりましたが、 平成29年9月30日(土)をもちまして閉店することになりました。
    これまでご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。 お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、閉店後は全国の キドキド、ボーネルンドあそびのせかい、ボーネルンドショップまたはボーネルンド オンラインショップをご利用ください。

    ■キドキドポイントカードをお持ちのお客様へ
    ポイントカードは全国のキドキドにて引き続きご利用可能です。 回数券やバースデーパスは閉店後、有効期限内のものに限り以下の2店舗にてご利用いただけます。
    ・グランフロント大阪店
    ・堺タカシマヤ店
    詳しくは店頭のプレイリーダーにお問い合わせください。