2018年6月のお知らせ一覧

  • 2018.6.30

    6/30(土) パートナーショップ下関大丸店 閉店のお知らせ
    ボーネルンドパートナーショップ下関大丸店は、2018年6月30日(土)をもちまして閉店いたしました。
    これまでご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。
    お客様にはご不便をおかけいたしますが、閉店後は全国のボーネルンドショップならびにオンラインショップを引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。

  • 2018.6.27

    7/4(水)ボーネルンド本店 臨時休業のお知らせ
    7月4日(水)は、CM撮影のため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
    ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ※7月11日(水)は通常通り営業いたします。

  • 2018.6.23

    6/23(土)パートナーショップ アカチャンホンポ西武高槻店 営業再開のお知らせ
    ボーネルンド パートナーショップ アカチャンホンポ西武高槻店は、6月18日に発生しました地震により営業を見合わせておりましたが、本日(6/23)より通常どおり営業いたします。
    臨時休業中は、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
    皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

  • 2018.6.22

    7/22(日)ルミネ立川店閉店のお知らせ
    ボーネルンド ルミネ立川店は、平成27年の開店以来、地域に根ざし皆様のご厚誼に支えられて営業してまいりましたが、平成30年7月22日(日)をもちまして閉店することになりました。
    これまでご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。
    お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、閉店後は全国の キドキド、ボーネルンドあそびのせかい、ボーネルンドショップまたはボーネルンド オンラインショップをご利用ください。
    何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

    ■ボーネルンド会員様へ 会員登録継続のご案内
    全国のボーネルンドショップ(会員制度のある店舗)にて再登録手続きをしていただくことで、これまでのポイントは続けてご利用いただけます。詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。

    ■近隣店舗のご紹介
    ・ボーネルンドあそびのせかいセレオ八王子店
      ・ボーネルンドあそびのせかいイオンモールむさし村山店
    ・ボーネルンド東急百貨店吉祥寺店
    ・ボーネルンド京王百貨店新宿店
    ・ボーネルンド本店

  • 2018.6.19

    6月18日の大阪北部地震で被災された皆様へ、心よりお見舞いを申し上げます。
    6月18日の大阪北部地震で被災された皆様へ、心よりお見舞いを申し上げます。引き続き、どうかお気をつけてお過ごしください。

  • 2018.6.19

    ららぽーとEXPOCITY店、パートナーショップ アカチャンホンポ西武高槻店 営業一時見合わせ
    ボーネルンドららぽーとEXPOCITY店、パートナーショップ アカチャンホンポ西武高槻店におきましては、6月18日に近畿地方で発生した地震の影響により、営業を一時見合わせております。
    今後の営業再開につきましては安全確認後、状況がわかり次第、順次お知らせいたします。
    お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  • 2018.6.18

    阪急うめだ本店、ららぽーとEXPOCITY店、枚方T-SITE店ほか一部店舗 営業一時見合わせ
    ボーネルンド阪急うめだ本店、ららぽーとEXPOCITY店並びに枚方T-SITE店ほか大阪エリアの一部店舗におきましては、本日(6/18)近畿地方で発生した地震の影響により、本日は臨時休業とさせていただきます。
    お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  • 2018.6.18

    価格改定のお知らせ
    7月2日(月)より、適正な価格と品質でより多くのお客様に商品を提供することを目指し、一部商品を新価格に改定いたします。また、一部商品につきましては 原材料の価格高騰や、為替変動の影響に伴い、やむを得ず値上げを実施いたします。
    お客様にはご理解を賜りますよう、また今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    <対象商品> 271品目
    ※詳しくはスタッフまでおたずねください。

  • 6/11(月)~7/19(木)生きる知恵を学ぶ、1歳からの積み木をご紹介
    2018.6.11

    6/11(月)~7/19(木)生きる知恵を学ぶ、1歳からの積み木をご紹介
    積み木はなにがいいの?どう遊べばいいの? もっとも大きな発育をとげる3歳ごろまでに、育ててほしい「生きる知恵」の土台づくりがいっぱいつまった積み木遊び。
    全国ボーネルンドショップでは、成長にあわせて多様に広がるその魅力を紐とき、ご家庭で親子で楽しむヒントをご紹介しています。ぜひこの機会にお立ち寄りください。
    ■ボーネルンドメールマガジン購読でオンラインショップで使える500円クーポンをプレゼント

  • 6/30(土)六本木ヒルズにて「ボーネルンド 初夏のプレイデー」開催!
    2018.6.01

    6/30(土)六本木ヒルズにて「ボーネルンド 初夏のプレイデー」開催!
    【お詫び】台風4号が接近するとの予報を受けて、安全を考慮し、開催日時を延期いたします。
    楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけいたします。
    ボーネルンドが世界中から厳選したあそび道具のなかから「北欧 外遊びの定番」をダイナミックに体験!
    大きな空の下で水や風といったいとなり遊ぶ道具から、赤ちゃんから親しめるからだ遊びの道具まで。
    3つの体験ゾーンをご用意しています。ぜひ、ご家族で遊びにいらしてください。

    <開催日時>6/30(土) 12:00~17:00
    <場所>六本木ヒルズアリーナ
    <問い合わせ>ボーネルンド六本木ヒルズ店 Tel.03-5770-3390
    ★ZONE1 みんなで協力してお船を動かそう!巨大水路で水遊び
    ★ZONE2 風のなかで思いきりこぐ充足感!乗りもの体験
    ★ZONE3 からだスクスク、運動プログラム「ボブルス」
    ※小雨決行、荒天の場合中止となります。

  • 2018.6.01

    6/1(金)親子の毎日を「あそび」で豊かに。阪神梅田本店が生まれ変わりました!
    ”毎日が幸せになる百貨店”をコンセプトにリニューアルオープンした阪神梅田本店。
    新館7階に生まれ変わったボーネルンドショップは、赤ちゃんの成長を応援し子育てがもっと楽しくなる生活道具や遊具の充実をはじめ、世界の教育現場で実際に使われている教育遊具など、思わずワクワクするこだわりのあそび道具をそろえました。
    大切な人に贈りたい自分で遊んでみたい、取り入れたくなるあそびや子育てのヒント。あそびを通じて、家族の豊かな時間をご提案します。
    お買いものやお出かけの合間に、ぜひいちどお立ち寄りください。