2018年12月のお知らせ一覧

  • 冬の新商品「家族に一つそろえたいあそび」
    2018.12.28

    冬の新商品「家族に一つそろえたいあそび」
    ボーネルンドの店頭やオンラインショップでは、家族・親せきや友だちなど、みんなで過ごす時間が多い年末年始に「冬の家族時間が充実するあそび」をピックアップしてご紹介しています。
    新しい一年を迎えるタイミングで、家族に一つ「新しいあそび」をそろえておきませんか?

    新年の手土産、贈り物にも喜ばれるあそび道具もたくさんそろえてお待ちいたしております。

  • 2018.12.27

    1/27(日)伊勢丹相模原店 閉店のお知らせ
    ボーネルンド伊勢丹相模原店は、平成24年の開店以来、地域に根ざし皆様のご厚誼に支えられて営業してまいりましたが、館の閉店に伴い、平成31年1月27日(日)をもちまして閉店することになりました。これまでご愛顧くださいまして誠にありがとうございました。 お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、閉店後は全国のキドキド、ボーネルンドあそびのせかい、ボーネルンドショップまたはオンラインショップをご利用ください。 何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

    ■ボーネルンド会員様へ
    ボーネルンドからのお知らせはひき続きLINEにてお送りいたします。ぜひ友だち登録をお願いします。詳しくはこちら

    ■近隣店舗のご紹介(あそびのせかいー親子のあそび場「キドキド」併設店舗)
    ・たまプラーザテラス店
    ・テラスモール湘南店
    ・マークイズみなとみらい店
    ・セレオ八王子店

  • 2018.12.27

    1/24(木)星が丘テラス店 閉店のお知らせ
    ボーネルンド星が丘テラス店は、平成21年の開店以来、地域に根ざし皆様のご厚誼に支えられて営業してまいりましたが、平成31年1月24日(木)をもちまして閉店することになりました。これまでご愛顧くださいまして誠にありがとうございました。 お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、閉店後は全国のボーネルンドあそびのせかい、ボーネルンドショップまたはオンラインショップをご利用ください。 何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

    ■ボーネルンド会員様へ
    ボーネルンドからのお知らせはひき続きLINEにてお送りいたします。ぜひ友だち登録をお願いします。詳しくはこちら

    ■近隣店舗のご紹介
    ・ボーネルンド松坂屋名古屋店
    ・ボーネルンドあそびのせかいタカシマヤ ゲートタワーモール店
    ・ボーネルンドあそびのせかいプライムツリー赤池店

  • 冬のあそびの時間プレゼントクーポン配布中
    2018.12.26

    冬のあそびの時間プレゼントクーポン配布中
    12/26(火)~1/6(日)の期間中、全国のキドキド、プレイヴィル、トット・ガーデンをご利用いただいたお子さまに、次回のあそび場ご利用やショップのお買い物に使えるクーポンをさしあげます。(クーポンの内容は、引いたくじの色によって異なります。)ぜひご利用ください。
    (年末年始は営業日・営業時間が変更いたします。詳細は各店舗のショップページをご覧ください)

  • 新しい年、新しいあそびで初笑い。「ボーネルンドの福袋」発売のお知らせ
    2018.12.26

    新しい年、新しいあそびで初笑い。「ボーネルンドの福袋」発売のお知らせ
    新しい気持ちではじまる一年、すこやかに楽しく豊かに過ごせますように、と願いを込めて。
    世界中のこだわりのあそび道具を、年齢やテーマごとに集めお得なセットにしたボーネルンドの福袋「ハッピーバッグ2019(オンラインショップではハッピーボックス2019)」をご用意しました。
    売り切れ次第、販売終了となりますのでお早めにご利用ください。
    ※オンラインショップは12/26(水)10:00~ご予約を承ります。
    ※ボーネルンドショップは一部販売しない店舗がございます。

  • 12/12(水)銀座三越 Pop-up store オープンのお知らせ
    2018.12.12

    12/12(水)銀座三越 Pop-up store オープンのお知らせ
    12/12(水)〜12/25(火)の期間中、生まれたばかりの赤ちゃんから5歳ごろのお子さま向けの、このクリスマスにおすすめする「あそびの贈りもの」を厳選したショップが東京・銀座三越にオープン。場所は、10階ベビー&キッズフロア グローバルメッセージです。
    ボーネルンドでも毎年クリスマスに人気の定番ギフトをはじめ、お子さまの健やかな成長を応援する良質なあそび道具ばかりを取りそろえました。ぜひお近くにお立ち寄りの際は、遊びにいらしてください。

    ■営業時間:午前10時30分~午後8時

  • プレイヴィル2店舗で開催「スペシャリストと一緒に楽しむ! 五感を育む冬の自然遊び 」
    2018.12.11

    プレイヴィル2店舗で開催「スペシャリストと一緒に楽しむ! 五感を育む冬の自然遊び 」
    「公園の中の新しいあそび場」をコンセプトに、自然遊びや表現遊びが楽しめるプレイヴィル2店舗では、12月16日(日)に講師をお招きしてスペシャルワークショップを開催します。
    「木の実で遊ぶ」をテーマに、ドングリを使った音遊びや、木の実を飾り付ける「ケーキ作り」をして一足早いクリスマスパーティーを楽しみます。
    予約制のイベントとなりますので、事前に店舗へお申し込みの上、ぜひご参加ください。

  • siku(ジク)社ミニチュア・カー体験イベントを羽田空港と新宿伊勢丹で開催
    2018.12.06

    siku(ジク)社ミニチュア・カー体験イベントを羽田空港と新宿伊勢丹で開催
    1921年ドイツ創業のsiku(ジク)社は、自動車本体の図面からモデリングすることにこだわり製品を生み出し続けるミニチュア・カーのヨーロッパトップブランド。忠実に再現された世界の名車たちは、世界約100ヶ国で子どもから大人までを魅了し続けています。
    12月中旬から、その世界観を体験できる特別イベントを羽田空港と新宿伊勢丹にて期間限定で開催。100種以上の品そろえやジオラマ遊び、限定セットやノベルティなどもご用意していますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

    ■<羽田空港>Pop-up store
    期間:12月14日(金)~2019年1月15日(火)10:00~19:00
    場所:羽田空港第2旅客ターミナル 2階 出発ロビー
    ※お買い上げプレゼントもご用意

    ■<伊勢丹 新宿店>2018 ISETAN CHRISTMAS LAND
    期間:12月12日(水)~12月24日(月・祝)10:30~20:00(最終日19:00終了)
    場所:伊勢丹新宿店本館6階 催事場
    ※人気モデルが特別カラーになった2018年限定セットもご用意