2019年1月のお知らせ一覧

  • 2019.1.28

    3/20(水)ららぽーと柏の葉店 売場移動のお知らせ
    ボーネルンドららぽーと柏の葉店は、3月20日(水)に2階にリニューアルオープンいたします。なお移動にともない、1月28日(月)~3月19日(火)は工事のため、休業させていただきます。
    皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  • 2019.1.21

    2/19(火)まるひろ川越店 閉店のお知らせ
    ボーネルンドまるひろ川越店は、平成2年の開店以来、地域に根ざし皆様のご厚誼に支えられて営業してまいりましたが、平成31年2月19日(火)をもちまして閉店することになりました。これまでご愛顧くださいまして誠にありがとうございました。 お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、閉店後は全国のキドキド、ボーネルンドあそびのせかい、ボーネルンドショップまたはオンラインショップをご利用ください。 何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

    ■ボーネルンド会員様へ
    ボーネルンドからのお知らせはひき続きLINEにてお送りいたします。ぜひ友だち登録をお願いします。詳しくはこちら

    ■近隣店舗のご紹介
    ・そごう大宮
    ・西武百貨店池袋本店
    ・東武百貨店池袋店

  • 2019.1.17

    「スクイッシュ」分析結果のご報告
    この度、弊社取扱商品「スクイッシュ」(製造元:マンハッタン・トーイ社)において、カビが付着した製品が混在していることが判明した件につきまして、国内の外部機関においてカビの分析検査を実施し、製品に付着していたカビの種類はユーロチウム(Eurotium)属であることが同定されました。 ユーロチウム属は世界各地の土壌、穀類、乾燥食品、糖分や塩分の多い食品、室内環境に見られるカビです。 本属のカビの明らかな病原性がないこと、通常問題とされるマイコトキシン(カビ毒)を産生しないことから、当社では健康に被害を及ぼすものではないと判断しております。 皆様にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。 現在、製造元と連携し品質管理の見直しに取り組んでおります。

  • キドキド年間フリーパス販売のお知らせ
    2019.1.09

    キドキド年間フリーパス販売のお知らせ
    1月9日(水)より、キドキド各店にて年間フリーパス(平日用・休日用)を期間限定で販売いたします。詳しくは特設ページをご覧ください。