2019年10月のお知らせ一覧

  • 冬の注目の新商品 待望の「アート・イーゼル」が登場  
    2019.10.28

    冬の注目の新商品 待望の「アート・イーゼル」が登場  
    子どもの目線の高さと手を伸ばして遊びやすい設計にこだわり完成したボーネルンドオリジナルの「アート・イーゼル」。
    室内で楽しむお絵描き、磁石やクラフトなどのあそび道具と組み合わせてダイナミックな表現遊びが広がります。
    冬の特別な贈り物、お誕生日や記念日ギフトにおすすめです。 

  • 11/20(水) ボーネルンドのクリスマスフェア開催
    2019.10.24

    11/20(水) ボーネルンドのクリスマスフェア開催
    11/20(水)より、全国のボーネルンドショップでクリスマスフェアを開催します。
    ”好きを、夢中を、贈りたい。”
    子どもたちを、自由に、たっぷりと遊ばせてあげたい。好きなことに夢中になって遊んで、生きる力を育んでほしい。そう願うとき、世界の「あそび道具」の出番です。クリスマス限定商品、お買い上げノベルティなども ご用意しています。
    ※オンラインショップは11/1(金)より開催します。

  • やさしいオーガニック素材 kikadu(キカドゥ)に新シリーズ登場
    2019.10.23

    やさしいオーガニック素材 kikadu(キカドゥ)に新シリーズ登場
    なんでも口に入れ敏感肌の赤ちゃんにこそより安心して使えるものを。赤ちゃんのものだって素材にこだわりモダンなデザインを。子どもの未来のために環境にやさしいものを。
    そんなママたちの想いをかなえるドイツ・kikadu(キカドゥ)社ベビー用品の新シリーズ(パンダ・ラマのモチーフ)が10月下旬に登場します。どうぞお楽しみに。

  • お世話遊びをもっと楽しく 「リトル・ベビーステラ」発売のお知らせ
    2019.10.21

    お世話遊びをもっと楽しく 「リトル・ベビーステラ」発売のお知らせ
    いつも一緒、私の赤ちゃん。お世話人形「ベビーステラ」の新シリーズが11月上旬に発売予定です。
    お洋服やお世話グッズが充実し、小さなお子さまからもっとお世話遊びが楽しめるように。
    ぜひいちど店頭またはオンラインショップでご覧ください。

  • 2019.10.19

    LINEシステム不具合のお詫びと復旧のお知らせ
    いつもボーネルンドをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
    10月19日(土)11:30頃〜14:30頃まで、LINEシステムの一部に不具合が発生し、ボーネルンド公式LINEを正常にご利用いただけない状態となりました。
    皆様にご不便ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    現在は、復旧し、通常通りご利用いただけます。
    今後このようなことが起こらないよう、再発防止に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • デンマーク生まれの三輪車 限定カラー発売のお知らせ
    2019.10.09

    デンマーク生まれの三輪車 限定カラー発売のお知らせ
    シンプルで美しいデンマーク生まれのウィンザー社の三輪車は、子どもの乗りやすさ、安全性・耐久性に優れ、ヨーロッパをはじめとする世界中の幼稚園や保育園で長く愛用されています。
    10月9日(水)より全国ボーネルンドショップやオンラインショップにて、以前ご好評いただいた限定カラー「白」を2019年も数量限定で販売いたします。1歳のお誕生日やクリスマスの贈りものにぜひご利用ください。

  • 世界的パーカッショニストとリズム遊び 特別イベント開催のお知らせ
    2019.10.03

    世界的パーカッショニストとリズム遊び 特別イベント開催のお知らせ
    "音楽は学びのための最高の道具"という考えのもとワークショップをおこなう、世界的パーカショニスト・ピティさんによる「親子で楽しむリズム遊び 特別イベント」を全国ボーネルンドのあそび場やショップ6店舗で開催いたします。
    ボーネルンドで販売しているハリリットの楽器を使って、親子で一緒に・みんなと一緒にリズムや音色を楽しみながら音遊びが楽しめます。ぜひこの機会にご家族で体験しにいらしてください。